青森県にて小説と児童文学を書いています。  著作物は、右サイドバーの著作物一覧からご確認いただけます。よろしくお願いいたします。

名前間違え

★ぶろぐというものは、googl先生の目には拾われない、と思っていたのは、
 単に自分の名前を打ち間違えて検索をかけ、確認していたから、という衝撃的(でもない日常茶飯事)事実を目の当たりにして、いよいよ自分も(毎回のことながら)焼きが回ったなと思った(´‐ω‐)=з。
 
 
今日のお昼ご飯 会社のコタツにて。

f:id:takamorimiyuki:20200414122431j:plain

時季外れのリンゴとゲラ

 

こちら。
傷リンゴ。
てっきり制覇したと思って万歳三唱していたところ、
天災は忘れたころにやって来る、とばかりに冷蔵庫の奥からお目見えした。
今回の時期外れリンゴは、意外と シャキシャキして甘かった。驚き。
そしてゲラ。フレーベル館さんの。むっちゃ赤ペン先生入ってる。
担当編集さんの忍耐強さと、私のような阿呆が書いたものをよくここまで丁寧に見てくださって、と感涙にむせび、休憩中に原稿に目が通せず気づけば、寝こけていた。